フォロワー

2016年5月30日月曜日

振替休日


今日は娘ちゃん野外活動の振替休日で
お休みー。

どこ行きたい?って聞いたら、
○○くんとこー。
(○○くんは私の親友の子供👦1才半になる男の子)

以下Iくん👦

Iくんのママ(友達)に聞いてみたら何も予定ないし
オッケー👌とのことで、お弁当とケーキ買ってお邪魔しましたぁ🙆

私は木曜日にも会うんやけどな笑
ま、ええか。




ランチは古都屋さんのお弁当




デザートはステラリュヌで。
ケーキは1人2つ
お決まり♡





念願のIくんとの対面!!



この笑顔に癒されるんだな♡



しかし、さすが男の子👦
食べるとき以外は、ずーっと走ってた笑


毎日やと体力もたない😂😂

娘は毎日でも見れるらしい。

Iくんいつでも我が家へウェルカム🎵

娘の振替休日は子守りな1日でしたー笑

0 件のコメント:

コメントを投稿