フォロワー

2016年5月14日土曜日

イレブンカット✂


なぎちゃんそろそろ髪の毛
伸ばすもんやと思ってたら切るんやってー😂😂

もう久しく長いの見てない😱

長いの見たいなぁ♡
って言ってみたけど、、、
ごめんなぁ。切りたいねん!
って言われちゃった😂

てなわけで、1000円カットのイレブンカットへ行ってきたぁ!!





Before


After


男の子みたい(笑)

家族からはマッシュルームちゃんって
呼ばれてる☺

髪の毛洗うのも乾かすのも楽チンやった😃✌


いつか長い髪の毛を見れる日を夢みて★





スタバのメロンのやーつ!!
長い名前で覚えられへんけど、略して
メロンフラペチーノ!

やっと飲めた(笑)

もうそろそろ終わりだよね😂😂
滑り込みセーフ🙌

半分以上、子供に飲まれたけど……
メロン好きにはたまらない美味しさ♡
お値段かわいくないけど😂😂


0 件のコメント:

コメントを投稿