フォロワー

2016年5月29日日曜日

おかえり。


娘さん、昨日、無事に野外活動から帰ってきましたー。
めっちゃ楽しかったようで良かった♡
でもめっちゃ疲れてる模様😂😂

今日は朝から自治会の掃除。
昨夜は早々に寝た娘。
今日も、まだ疲れてそうだったので、娘はお掃除欠席。
昼からものんびり過ごすことに🎵


せっかくの休み、どこも行かないのも寂しいので、ランチへ。
娘の希望でびっくりドンキーへ。




かな~りひさびさ!!
そしていつもお決まりチーズバーグディッシュ

安定の美味しさ😍🎶




ランチ後は、
docomoへ料金見直し行ったり、
(4000円も安くなった✌)
車の見積り行ったり、のんび~りブラブラ~😆




そして、なぎちゃんコメダに行きたい!っうるさいのでLet's goコメダ珈琲☕
(ただ豆が食べたいだけw ドリンクについてくるお豆さん大好物♡)


お茶休憩。




お茶休憩言いながらカツサンドまで食す😱笑

この後、夜ごはんもしっかり食べましたとさ。

ダイエットはいづこへ……

スープダイエット再び!で2キロ痩せましてん🙌

しかーし!!減っても、増えても、全く見た目が変わらないと言う残念な身体😂😂😂




0 件のコメント:

コメントを投稿