フォロワー

2016年5月21日土曜日

野外活動準備


娘ちゃん来週野外活動でっす。

説明会も聞きに行って、
今日は買い出し~。

たくさん揃えないといけない物が!

そんな中、一番の大物!!

リュックを頂きました🙌🙌




ポンポネットのリュック。
めっちゃ可愛いし、お高いやろ~し、
何度もいいの?って聞いたわ💦💦

野外活動で1回使っただけで下は男の子やし、
是非使って~😍
とのことで、遠慮なくいただきました🎵

ありがたやー🙆


買い出しも終わって準備万端。
あとは当日の天気を祈るのみ🙏

週間天気は☁
曇りでも良い良い!
雨だけは降らないでぇ~😂




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





今日の夜ごはんは、外食~🙌

スポンサー付きだったので(笑)

ステーキ御膳✨



ご馳走さまでしたぁ🙏😋🍴💕

0 件のコメント:

コメントを投稿