フォロワー

2016年5月13日金曜日

韓国料理で夜ご飯


もちろん夜ご飯も韓国尽くし~😆



キンパ

お昼はキムチキンパ食べたけど、子供には辛いかなぁと思って普通のキンパにしたけど、キムチキンパのほうが旨かった♡ってのは、内緒の話🙊

しかも、家族からキンパ不評😂😂
ほぼ一人で食べ尽くした(笑)




ニラチヂミ
これは、やっぱ旨い!!
家族からも好評👏👏👏



あとは、成田商店で、
きゅうりのキムチ、大根キムチ、
山芋のキムチを買って帰った🎵



子供たちにも、お土産の筆箱^^


お姉ちゃんは早速今日から学校に
持って行ってくれたよー♡



そしてそして
スキンフードの化粧水もGET!


こちらはお初!
目元専用のパック?


シワがうすくなったらいいなぁ!


あとは韓国海苔~⤴⤴



ご飯のおかずになるなる!!
お酒のアテになるなる!!

コリアンタウンめちゃ楽しかったぁ🙌

韓国気分まだまだ味わっております(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿