フォロワー

2016年5月7日土曜日

Mother's Day♡



我が家の今年のGW終わっちゃいました。

今年はお天気には恵まれて晴れが続いたけど、風がものすご~く強かった気が……😱😱
キャンプに風は大敵。
風は雨より厄介。怖いです💦💦
色々、勉強になりました🎵

次のキャンプはいつ行けるかな?笑

今日から旦那さん激務に入るそうな。
土日も仕事。仕事。

たくさん稼いでおくれ~🌠笑



今日は実家に母の日のプレゼント持って
行ってきまーす♪


私もなぎちゃんからもらいました。

毎年楽しみにしている園で作ってくる
プレゼント。

今年は年長さんなので、なかなかのクオリティ♡




カーネーションをもらって驚いてる
ママだそうです笑

裏に磁石がついてるので冷蔵庫にぺたり!

なかなかの癒し~♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿