フォロワー

2016年5月18日水曜日

お土産♡



お友達からお土産いただきました♡

えびせんべいの里



えびせんべいの里??
えび??
たこじゃなくて?


初めて見てビックリしたー!!



わたしの知ってるのは
たこせんべいの里。
(少し前に、たこせんべいの里
もお土産でもらった笑)

たこは、淡路島!
えびは、名古屋?って言ってたっけな?


同じなんかなー?

食べるのめっちゃ楽しみ♡

どっちにしても
食べ出したら止まらないやつーー😆

ダイエット宣言したばっかりやのに
ヤバいやつーー😂😂😂





そして早速頂いた♡


味は一緒かな……たぶん♡

美味しくいただきましたん♡♡
えみちゃんありがとう😍


0 件のコメント:

コメントを投稿