フォロワー

2016年5月6日金曜日

野口オートキャンプ場


昨日は和歌山の御坊まで足をのばして
下見も兼ねてデイキャンプ行ってきました。

野口オートキャンプ場ってとこです。

御坊インター降りて、ほんま直ぐ着いた笑


昨日のデイキャンプはフリーサイトだったけど、泊まるとなると区画サイトなので見てきました。




区画サイトが広すぎる~⤴⤴

我が家のウェザーマスターも余裕のよっちゃんで張れる広さやね👍




↑ここはフリーサイト。
この日は、ほぼ貸し切り状態。

奥に二組居てたかな。

子供の後ろに写ってる四角い建物がトイレと炊事棟とシャワー室。
どこもどれもめちゃ綺麗✨

この建物挟んで向こう側が区画サイトでした。

な~んにもないとこやけど次は泊まりで
行ってみよ~✴

0 件のコメント:

コメントを投稿