フォロワー

2016年5月4日水曜日

恐竜公園⛲





どどーん!!と、
恐竜picでこんばんは~🌠

今日、明日と旦那氏お休み取れたのに
キャンプ場空きがなく、キャンプ行けまへんでしたぁ😱

さすがGW!
キャンセルも出ないのね……




なので、仕方なく、せっかくの休みなんで
どこか出掛けようにも人混み嫌だし、
無駄にお金使うのも……って、
家族会議の結果、義実家へw

ちょうど母の日のプレゼントも渡したかったので良かった良かった♡♡♡



この恐竜公園はGW前半に行ったキャンプ場から車で10分くらいのところにある公園。

公園と言っても写真のような動物たちが居てるだけ。でもすっごい大きくて迫力あって、家族みんなめっちゃテンション上がったよ⤴⤴









写真も撮りまくり~✴

和歌山の加太方面に行った際は
是非オススメでーす🙆

0 件のコメント:

コメントを投稿