フォロワー

2016年6月2日木曜日

体調不良


昨日から急に体調悪くなる。

風邪ではない。

頭いたくて、吐き気あり。
身体だるくて、しんどい。
熱っぽく身体熱いけど熱はない。

妊娠でもない。笑

けど、昨日、今日と、予定をキャンセルするほど、しんどい。。。



思い当たるのは、貧血。

数週間前に貧血で倒れて、それ以来気にはなっていた鉄欠乏症。

鉄分足りてないんかな😱

気になって色々調べてみると、鉄欠乏症貧血に当てはまる症状。

夕方になっても治まらないし、病院行くことにした。

貧血の検査してもらって、ついでに子宮剄がんの検査もしてもらった。

結果は1週間後。

何もないことを祈る🙏🙏


とりあえず今日は漢方を処方された。




今は頭痛が治まって少しマシ。
相変わらず身体はだるくて、しんどい。

けど頭痛がないだけで、しんどさ半減!
頭痛に弱いタイプみたい笑

明日は小学校のオープンスクール(参観)なので、なにがなんでも元気にならねば!!



0 件のコメント:

コメントを投稿