フォロワー

2016年5月6日金曜日

こどもの日


昨日はこどもの日でしたね。

子供が喜ぶとこ行きたいなぁと考えるも、
泊まりのキャンプはどこも取れなかったので、昨日はデイキャンプに行ってきましたぁ!

結局キャンプ行きたいだけ?笑



芝生がめちゃくちゃ綺麗でテンションあがりました⤴⤴
しかーし!!風がめちゃくちゃ強い😱
タープがなびくなびく~
バタバタうるさくて、飛んで行くんじゃないかと思うほど😱😱


そんな強風の中でも、思いっきり体動かして子供と一緒に遊んだので、体バッキバキ~😂😂

タープを立てた後ろは川が流れてて、夏は川遊びもできる感じやね👍



風が強すぎてフリスビーも舞い戻ってくるよ笑
OMG( ̄0 ̄)/

なんだかんだ1日満喫♡
よく笑ってよく食べて今年も元気に子供の日を過ごせたことに感謝🙏




0 件のコメント:

コメントを投稿