フォロワー

2016年5月27日金曜日

野外活動しゅっぱーつ!


今日から1泊2日で曽爾高原へ。
娘は旅立ちました♪


めっちゃ楽しみ~って言って5時半に起きてきた娘。
残された家族三人は寂しさいっぱい😂

でも楽しんできてくれるといいな♡




凄い重たい荷物😂


出発するときは、まだ雨。
まぁまぁ降ってたし☔

学校着いた頃に止んだ感じなんで、もう少し早くに止んでくれてたら~🙌なんて😅

今更言ってもしょうがないけど(笑)

これからは晴れるみたいやし良かった🙆



お昼はお弁当。
娘ご希望どおり、目玉焼きハンバーグ弁当

詰めすぎて蓋が閉まらなかった笑



なので、輪ゴムで止める始末😂😂

捨てれる容器に……ってことなので、帰りは軽くなってるかな~🎵



学校着いたら、酔い止めのみや!って言ったけど、忘れてないかな。

さすが一人目!!
あー、いろいろ気になるなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿