フォロワー

2016年5月9日月曜日

五條中央公園



昨日もお天気良かったのでピクニック
行ってきました~



いつもは母子だけど、昨日はお友達も一緒に行ってきたよー。

お友達は男兄弟やけど、下の子はなぎちゃんと同じ年。上のお兄ちゃんは3年生。

やっぱり友達と一緒やと楽しいね~♡



このコンビで遊ぶ姿が無性に可愛かった♡
異性同士やからかな?😆😂
微笑まし~♡




ここの公園のメインはこちら~




フワフワドーム。

16時半になったら、だんだんしぼんでいって、30分ほどしたらぺちゃんこに笑
残念ながらこのフワフワドーム大人は❌
小学生以下でした。

日曜日なので人も多く、跳んだり跳ねたり、子供たちぶつかりそうでぶつからない絶妙な距離感が見ててヒヤヒヤでっす😂😂





芝生にシート広げてお弁当タイーム🕛

めっちゃ簡単弁当ですが、外で食べると
めちゃうま!!



11時半から17時半まで目一杯あそんで
帰りは……




ば、く、す、いーー笑






0 件のコメント:

コメントを投稿