フォロワー

2016年5月1日日曜日

加太オートキャンプ場

行ってきました!GW前半!
4月29日~5月1日 2泊3日キャンプ⛺

旦那の仕事がどうなるかわからず、毎度のことですが、前日予約。
空きが出たのか無事に取れました🎵

今回は和歌山にある
紀州加太キャンプ場へ。





家からも一時間ほどで着くので近い~
しかも阪和自動車道なので渋滞知らず~✌


ママ~⤴⤴
ちょっと早いけど母の日~って言って
渡してくれました笑


その辺で摘んできたのね……w
どうもありがとう♡


ここのキャンプ場、芝生がめっちゃ広くて
その中に大木が何本かあって娘たち初めて木登りしてみたよ✨
 


夜ごはんは娘がカレー作ってくれた🎵
もうすぐ野外活動あるからね。
練習もかねてw
美味でしたぁぁ😋



0 件のコメント:

コメントを投稿