フォロワー

2016年8月29日月曜日

シンクロVSスケキヨ


お昼たべたら、またプール!!

実は室内プールは温泉なので、あったか~い♨室外にもプールはあって、この日は雨も降ってて、水も冷たい😂😂

なので、入ってる人がいるわけもなく笑


もちろん、




貸し切り~🙌






入ってしまえば寒くない😁
入るまでは勇気いる😂😂


姉妹でシンクロ~⤴⤴
何度も二人で合わせて頑張ってました笑


が、シンクロではなく、スケキヨ~!!って声がどこからか聞こえてきそうな😂


5時半までたっぷりプールで遊んで、温泉入って、夜ご飯はまた食堂で!


天ぷら定食なり~⤴⤴



メインが変わるだけで、後はお昼と一緒😂






そして畳の部屋でくつろぐ~



ここでアイス食べながらテレビみてたら
大雨警報出たw


帰って寝るだけやし、のんび~り帰りましたとさ!!





大宇陀温泉 あきののゆ

0 件のコメント:

コメントを投稿