フォロワー

2016年8月4日木曜日

大阪城ウォーターパーク


子供たちがCM見るたびに行きたい!と言っていた大阪城ウォーターパークに
行ってキタ━(゚∀゚)━!♡


母ちゃんの目当てはこれ↓




世界のビールフェスティバル🍺✨🍺


すぐさまかんぱーい!!笑




いや~プールは人、人、人!!

それでも子供は、そんなの関係なく楽しそう~⤴⤴


それでこそ、連れてきた甲斐があるってもんよ👍👍



なんでか、かんでか、
ナイターまで居ることに!!笑




でもこれが正解!!
めっちゃ空いて、スライダー滑り放題!!





DJも居て音楽ガンガン、クラブみたい笑

マッピングもあって、めっちゃ綺麗!!


なんせ、暗いし、日焼けないし、私も遊びまくったーー🙌🙌


結局22時まで居座る😱😱


もちろん帰りの電車は、なぎちゃん爆睡💤

抱っこして帰りましたとさ😂


お疲れチャン🎵


0 件のコメント:

コメントを投稿