フォロワー

2016年8月31日水曜日

ミニオンズ


4年ぶりに来ると、
色々と変わってるね~💦💦

ハリポタエリアにバイバイした後は、ブラブラ何個か乗り物乗って、

あとは私がミニオンズのエリアに行きたくて、、、


行ってきましたん。



外観も可愛い、ハピネスカフェ☕




夜ご飯は、ここで食べることに🎵


ミニオンバーガー♡



可愛い♡

けど、がぶりと行っちゃいました😆

サラダバーに、ドリンクバーなので、もっとゆっくりしたかったけど😜
子どもたちは、そうも行かず、、、

残り二時間思う存分遊びましたぁ!





結局お土産買ったり、写真撮ったりしてたら22時回ったぁぁ😱😱






もう子どもも大人もパワー残ってませーん😂
パーク出たら充電切れ~💦💦
電車でなんて、とても帰れない~😭







仕事終わりの旦那氏が車で迎えに来てくれてました♡
しかもめっちゃ待たせました😱
ごめんなさい🙏
ありがとうございます🙏


子どもたちも、めっちゃ楽しかった!また行きたい!って言ってくれたので
良かったーー(ノ≧∇≦)ノ

ほんとまた行きたいな♡

0 件のコメント:

コメントを投稿