フォロワー

2016年8月15日月曜日

女子3人旅


朝起きて急きょ決まった、宛のない女子3人旅~。

行き先も決まってなければ、宿泊先も決まってなくて笑

とりあえず下道でどこまで行けるかなぁ!って言いながら出発しました🎵





てきとーに走りながら行き先を決めます。

話し合いの結果、海にいきたーい!
ってことで、海あり県に絞られまして笑

下道で今日中に行けるところ~ってことで、和歌山県に決まりましたぁ!


決まれば、そこに向かって走るだけー!

決まるまでに、たくさん寄り道したので、たいして距離は進んでなくて、和歌山県着いたら15時半でした😂😂😂😂

今から海は遅いし、海は明日にしよー!ってことで急きょこちらへ。


黒潮市場↓


到着時間は16時半😂

ラッキーなことに遊園地は17時からのパスポートが売ってたので、17時までの30分、市場で腹ごしらえ🎵


17時になって、マリーナシティへ
レッツゴー!!





とりあえず一通り全部乗りました🎵

なぎちゃん身長120センチ越えたので、何でも乗れちゃいます🎠🎡🎢


同じの何回も何回も乗って、ついに母ついていけない😂😂

完全に元とりました✌


つづく、、

0 件のコメント:

コメントを投稿