フォロワー

2016年8月29日月曜日

あきののゆ


夏休みラスト3日!!


夏休み最後の土日は、母ちゃん(←私が)自由にさせてもらったので、残りは子供たちに付き合いまーす♪


さっそく子供たち『プールにいきたーい』と、、、

今日はお天気微妙😂😂😂
いつ降りだしてもおかしくない天気🌂



ひとまず、こちらの公園で遊んで、


って10分ほどしたら、ほら!ほら!
降りだしたー☔☔☔




なので、すぐ目の前の室内プールへ。
到着がお昼前だったけど、すぐに入りたーい!!ってことで、お昼も食べずにプール🏊


入ったときは、そこそこ人は居てたけど、12時回るとみんなお昼を食べるためか、出て行って、ほぼ貸切状態🙌🙌





14時頃~私たちもランチタイム🎵




いちいち着替えて、食堂まで行かないといけないのが面倒😂😂

唐揚げ定食なり~⤴⤴


後半へつづく、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿