フォロワー

2016年8月27日土曜日

ハイアンドローライブ


                      今日は待ちに待った『HIGH&LOW THE LIVE』今までにないライブ!!
アリーナなしのスタンドのみ!
バイク走る、アメ車走る!
雨宮兄弟バイクで登場♡
臣くん安定のかっこよさ💙

セトリも三代目の単独かと思うぐらい!
まさかの、J.S.B.DREAMに、まさかのサママド!まさかのR.Y.U.S.E.I♡
もうほんま最高やった!!


青柳翔くんの生歌良かったし、町田啓太くんもヤバかった♡
アキラもカッコ良かったし、TAKAHIROの笑顔にやられたぁ😆😍

なんせ、イケメンの集まり~( ≧∀≦)ノ
一気にこんなイケメン見れること、もうないやろなぁ!

歌って、踊って、笑いもあって、四時間さいこー😃⤴⤴
あっとゆうまやった!


とにかく最高すぎて余韻にひたりまくり~

今日は旦那と子どもたち実家にお泊まり!

帰ってからもお1人様満喫なのでしたぁ🙌
家族に感謝😆



うかれポンチ~( ≧∀≦)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿