フォロワー

2016年8月16日火曜日

片男波海水浴場🌊


今日も快晴☀☀☀

昨日は寝るの遅かったけど、皆7時には起きて、8時半にはチェックアウトして、
いざしゅっぱーつ!!








海にやってきましたぁ🌊

水も綺麗し、砂浜も綺麗し、朝一は貸切状態~🙌🙌


昼頃から人は増えてきたものの、やっぱりお盆やしもう人は少な目。

クラゲも二匹くらい見たけど、まだぜんぜん泳げるー!
水も冷たくないし、上がっても寒くないし、ずーっと三人で海の中😆😆


15時半頃そろそろ帰ろう!ってなって、シャワーも更衣室も空いてて、スムーズに片付け終わった🙌🙌

帰りは道中にある道の駅寄りながら、またまたのんびり帰りましたとさ♪

今回の旅、ラッキーなことが続いて
ほんま楽しかったぁ⤴⤴

女子旅さいこーやね👍


0 件のコメント:

コメントを投稿