フォロワー

2016年8月9日火曜日

ハッピーバースデイ🎉✨😆✨🎊



なぎちゃん6歳になりました🎉✨😆✨🎊

なぎちゃんは保育園。
休んでもいいよー!って言ったんだけど、
保育園でも、みんなにお祝いしてもらえるので、行きたいー!って。


なぎちゃん居ない間にお姉ちゃんと
部屋に飾り付けをして
帰りを待ちます😆






なぎちゃん帰宅🏠🚗💨






ソフィア大好きなので、めっちゃ喜んでくれました🙌


もちろんプレゼントもソフィア尽くし🎁







夜ごはんは、なぎちゃん希望でくら寿司へ。



帰ってきて、ケーキでお祝い✨




ケーキはチョコレート希望ってだけだったので、大人目線の味重視の
チョコレートケーキ🎂

ワイズバッハ
のケーキ旨し👍👍


と、無事にお誕生日会も終わりました。


なぎちゃんお誕生日おめでとう🎊
パパとママの元に産まれて来てくれて
ありがとう💙
これからも元気に育ってね💙


0 件のコメント:

コメントを投稿