フォロワー

2016年8月31日水曜日

ユニバーサルスタジオジャパン



夏休み最終日の今日は、電車にゆらゆら揺られること1時間!!





4年ぶりのユニバへ。


いや!
入場するのに1時間近く並んだわ💦

友達も一緒やったし、お喋りしてたら1時間もあっという間🎵

入場してまず友達がハリー・ポッターのパスを取りに走ってくれた🎵

残された子どもたちと私はワンダーランドへのんびり歩いて向かう☺




途中、
この子につかまる笑





友達と合流したら、ハリポタの時間とウォーターリボーンの時間が被ることに気付き、、、すぐにワンダーランドを出て、先にウォーターリボーンへ行くことに✨









子どもはもちろん、親もびっしょり😂😂

手加減なくかけられるのね笑

ま、着替えもバスタオルもバッチリ準備してきたから大丈夫👍👍


子どもらは下に水着きせて、上にワンピース着せた!

なのに!!なぎちゃん、かなりテンション下がって戻ってきた笑





つづく、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿