フォロワー

2017年5月4日木曜日

キャンプ2日目


二日目の今日もお天気さいこー☀


昨夜12時まわって寝たにもかかわらず、朝は6時半起床😂

キャンプの朝は早い!!



朝ごはんは、旦那がコック長で
ホットケーキ作り~








みんな楽しそうに混ぜて、焼いて、
おいしくいただきました🎵







食べたあとは、みんなで運動?!





夫婦仲良しやね~💕



お昼ごはんは、子供たちがカレー作り😆




すっかり写真撮るの忘れて食べてしまったけど、美味しかったぁ!



昨日、温泉に行かなかったから今日は昼から温泉へ。

近くの温泉がGW中だからか、めっちゃ混んでて、少し離れた温泉へ30分かけて行ってきた!
遠かったけど、気持ち良かったー!



帰ってきたら夜ごはん。


まずは、かんぱーい!



今日はバーベキュー


チーズの燻製も✨



子供たちは花火して、今日は早めに寝かせましょ🎵




子どもたちが寝たら、またまた大人時間😆


今日は気づいたら1時まわってたー😲

どんだけ喋ることあるんだ!って感じやけど、大したこと喋ってないんよな笑
食べてのんで、笑って、笑って、
楽しかった‼


明日は撤収~

0 件のコメント:

コメントを投稿