フォロワー

2017年5月3日水曜日

キャンプ1日目



久しぶりに友達家族とキャンプ。

やってきたのは、白川渡キャンプ場。


手作りの遊具や、場内に浅瀬の川が流れてて川遊びできたり、自転車や一輪車、キックボードなどの遊び道具も豊富で
何だか楽しそうな予感✨✨



まずはじめに到着したのは我が家。

さっそくせっせと設営。



設営途中で友達家族も到着。








みんなが設営完了したら

かんぱーい!!



夜ご飯はお家で仕込んできた
串カツ~






揚げるの人気で子供たちも自分で好きな具材とって、揚げてたよ!



旦那とコロナビールで乾杯🍺🎶🍺🎶🍺






だんだん陽もくれて
焚き火タイム🔥




マシュマロをクルクルしたよ!

子供に人気😆



楽しそうに遊んでる子供たちを一旦22時にそれぞれ寝かして、大人は再び集合して宴会ターイム🍺✨🍺


のんで、食べて、喋って、
気づいたら12時まわってて笑
一日目は1時に就寝しました💤


明日はどんな、楽しいことが
待ってるのかな💕


0 件のコメント:

コメントを投稿