フォロワー

2017年5月20日土曜日

お泊まり会2日目


昨夜は子供たち3時まで、起きてたよー!


めちゃくちゃ盛り上がって、楽しそうで、ものすごく騒がしくて、
朝も6時過ぎに起床😂
寝るの遅かったのに、起きるの早すぎー!

絶賛寝不足中~😂


朝ごはんは、ホットプレートで
ホットケーキ。

みんな自分で焼いて、
お好きにトッピング👍
(慌ただしく写真とり忘れる😱)



そのまの流れでお昼はたこ焼き~🐙



たこ焼きも自分たちで焼き焼き~


六年生にもなると、自分らで出来るからほんま楽チン~💕



なぎちゃんも一緒に入れてもらえて
良かったね💕


昼からは、部屋でそんな遊べるなー!ってぐらい、ずーっとお姉ちゃんの部屋で遊んでた😅



夜ご飯はハンバーグ😆

お姉ちゃんの部屋で🎵


写真とらして~ってカメラ向けたら、
もう勝手に撮って~って言われた笑

なので勝手に😆


家族のごはんもハンバーグ。



食べたらお風呂はスーパー銭湯へ。

子供たち送ってきたよ!


さすがに今日はお風呂から帰ってきて、歯磨きして、22時半には声も聞こえなくなって、ご就寝~(´ω` )zzZ


私らも寝れる~💤
良かったー!
(心の声)

0 件のコメント:

コメントを投稿