フォロワー

2017年5月14日日曜日

母の日



今日はご飯作らんで良い日!
…と、勝手に思ってる笑


お昼どうする~?で、はじまる
日曜日!!


今日は食べに行くでー!
ってことで、
肉バルチャラリンへ。






おしぼりが4つ色違いで可愛いくて、娘に写真撮るようにすすめられたので、
パチリ📷






久しぶりのローストビーフうまうま!




今日は色々買い物あったので、買い物して、デザートにクレープ食べて、あっとゆうまに17時半。

夜ご飯どうする?
母の日やし食べに行こう!って旦那と言ってたら、お姉ちゃんが作る宣言!


写真とり忘れたけど海鮮丼と、素麺作ってくれたー!!




ほんまは今日は家に居たかった娘たち。

親の買い物に付き合わせ、よるごはんまで作ってくれて、時間なかったやろうに
夜な夜な、この花束渡してくれた💐




折り紙で作ったカーネーション。
クオリティー高くて感動したわ😭

今年はプレゼントに絶対お小遣いは使わんといてな!って言ってたから
約束守ってくれたけど、凄すぎる!!


これ見るたびに幸せな気持ちになる🍀

枯れないし、いいわ~笑

0 件のコメント:

コメントを投稿