フォロワー

2017年5月28日日曜日

葛城山


今日も快晴~☀☀☀

軽く山登り
って思ったけど、ぜんぜん軽くない😂
子供たちにどんどん置いてかれる






櫛羅の滝へ寄り道😆










今日の1番の目的は葛城山のつつじ。
見頃は過ぎてるけど今年もやっぱり見たくて😆

いつもはモノレールに乗って上まで行くけど、なぎちゃんも小学生になったし、子供たちに聞いたら登山がいいっゆうので、1時間半で行けるとゆう初心者登山コースで行くことに😆

途中で休憩しつつも、
なぎちゃんより私のほうがバテバテ😂








それでも一目百万本といわれる真っ赤なつつじのカーペットを目指して頑張りました😭😭😭

山頂到着~





見頃は過ぎてるんだけど、見頃より遥かに赤くないけど…それでも圧巻の景色!!








見頃は凄い人、人、人だけど過ぎてるから、ゆっくり見れたし良しとしよ~









帰りはモノレールで笑




山ですれ違う人たちと交わすあいさつや、
山頂めざして歩く知らない人たちの励ましの言葉や、お喋り、
子供たちには良い経験になったことでしょう🎵

ママはバテバテ😂😂

0 件のコメント:

コメントを投稿