フォロワー

2016年11月20日日曜日

牛カツもと村~PABLO~live


いよいよライブ当日!!


友達と難波に12時待ち合わせ。


まずは腹ごしらえ(*´罒`*)


行ってみたかった牛カツもと村へ。

行列出来てるけど、20分ほど待って入れた。


注文は並んでる間にきいてくれるから、席に着いたら、すぐに食べれる😆




ランチ後は、teatime。

パブロのチーズケーキ


そして、いよいよ京セラドームへ。




いやぁ、もう最高でした!!
(詳しいレポは次に……)

上段やったけど、ほぼ真ん中の最前列やっ         たからなかなか良く見えた(*´罒`*)

                   追加が2月にあるの!
                     良い席でみたい!

                アリーナとは言わへんけど、
                下段でお願いします(ㅅ˙³˙)♡ 


                エントリーは、これから!
                             頑張るぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿