フォロワー

2016年11月3日木曜日

宮古島海中公園~宮古そば~ハート岩



車を走らせて~
やって来たのは宮古島海中公園。



でも中には入らず、
まわりで写真撮って終了~笑




お昼は、昨日食べ損ねた
宮古そばが食べたくて
道中に食堂発見したので寄ってみることに。

11時着。
お店は11時半~。
しばし待つことに……



私が食べたのは、
もちろん宮古そば。


旦那は、
タコそば?だったかな。



食べ終えて店を出ると、
人気店だったらしく、凄い人の行列に、駐車場に停めれない車の行列が……


すむばり食堂
美味しかったです。







満腹になったので、お次は
朝ドラのロケ地にもなったらしい
ハート岩のあるイキヅービーチへ。


ハートの形になってるの、わかるかな?



干潮のときだけ現れるらしい。
ハート岩♡




ここで泳ごうと思ったら禁止❌の張り紙が……Σ(|||▽||| )


またまた移動~笑

つづくよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿