フォロワー

2016年11月3日木曜日

池間大橋~池間島~西の浜ビーチ~雪塩ミュージアム


宮古島から見た池間大橋。
先に見えるのが池間島。



橋を渡って、池間島から見た池間大橋。
奥に見えるのが宮古島。


下におりてみると綺麗なビーチ。


泳いでる人も数人。
しかし風がつよーい🍃



ここでは泳がず、お店がいっぱいあったので、お土産買ったり、島ぞうり買ったり、
買い物楽しんだよー♡






その後また橋を戻って、
記念撮影☆.。.:*・°


奥に見えるのは池間島。




そしてまたまた車走らせること数分。
穏やかなビーチ到着。



西の浜ビーチ。




やっと子供たち入水🌊



風が強くても、水が冷たくても、子供たちはお構い無し😂😂👏





1時間ほど遊んで、目の前にあった雪塩ミュージアムへ行ってみた。

ここでもお土産買ったり、試食しまくったり、楽しかった😊






そろそろお腹も空いたので、
夜ごはん行ってみよ~~


0 件のコメント:

コメントを投稿