フォロワー

2016年11月6日日曜日

ブルーインパルス




今日は、どうしてもここに来たかったので、宮古島から昨日帰ってきました。

ブルーインパルスが奈良にやってくるなんて、この先あるのか、ないのか!!
30年ぶりらしい

初!!生で見ました。
ずっと見たくて、めちゃくちゃ
たのしみにしてたのよ♡


感動☆.。.:*・°
鳥肌もん♡
スマホじゃぜんぜん伝わらへんけど
めっちゃカッコよかった♡
泣きそうなったﻌﻌﻌ

ただ雲が残念すぎる!!





日曜日は曇ってて空がグレー😭
空を青くなるまで加工した。

すんごいカメラ持った人がたっくさん居てて、スマホじゃ、こんなもん😂😂
カメラほしくなるね~

しかし、このコラボが見たくて、ここまで来て良かったー(≧∇≦)

ブルーインパルスと平城京跡大極殿とのコラボ☆.。.:*・°



 
そして展示飛行後、すんごい人だかりが出来てて、なんやろ?なんやろ?
思いながら覗いてみたら……
パイロットの撮影会♡

柵で囲まれた中に居てて柵の外からみんな写真撮りまくり~♡
私も1枚ʬʬʬミーハー♡




なぎちゃん柵のギリギリまで行かせてカシャ📷
無理矢理感満載やけど記念
パイロットさん四方八方から撮られてるのに皆カメラ目線いただきました(* ˘ ³˘)♡*
Thanks♡



来年は入間基地行きたいなぁ。
行ってみたーい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿