フォロワー

2016年11月20日日曜日

メトロポリス


ライブ終わりに友と乾杯🍻





 余韻に浸りながらMC記録を♡


健ちゃん喋り出したらみんな休憩やと思ってる笑
トロッコ止まったところが、ちょうどママの真ん前やったって笑
踊りにくかった……と言いながら嬉しそうやったで笑



岩ちゃん今日の気合い入れで超熱いこと言った
でも来るのが1番遅かったから70%くらいしか入ってこなかった……と直人。
遅れてきて、よくそんな熱い話出来るなー!的な笑
あと30秒遅かったら臣ちゃんもっとイライラしてた笑
臣ちゃんトロトロ歩く岩ちゃんの真似する笑




直己めっちゃ真面目な話してるときに岩ちゃんマイク落としてゴゴーン!!笑
岩ちゃんひたすら謝る笑




ELLY最前列に居た女の子にネックレスあげてお姫様抱っこしてステージに。
羨ましい~




隆二、一言目から噛み噛み。
ニャンちゅうスマイル☺︎




臣ちゃん、今日は色々ありすぎー!からの、これがライブだね!的なことを。




いやぁ~ほんまめっちゃ楽しかった♡





直人のバズーカが頭上通りこしてってビビった😂😂
そんな飛ぶんやねー










ライブはやっぱ単独に限る!!


追加も絶対いくぞーー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿