フォロワー

2016年11月3日木曜日

琉球ダイニング ふぁいみ~る


昨日予約いっぱいで行けなかった
ふぁいみ~る
ちゃんと予約して行ってきました。



オリオンビール🍺
と、お通し。
このお通しがめちゃ旨かった♡




先着6組限定の100円舟盛。
なんやら、テレビで紹介されたみたいです。マグロにサーモン、たい、イカ。
どれも鮮度抜群(*•̀ᴗ•́*)👍
取り合いして食べた笑



カツオのタタキ


刺身盛り合わせが美味しくて、他の刺身も食べたくて頼んでみた。
けど、魚の名前忘れた。



これも忘れたけど刺身。



揚げ出し豆腐




もずくの天ぷら


これまた忘れたけど焼き魚



宮古牛の握り


パイナップル泡盛


鮭茶漬け


とりあえず食べたい物ぜんぶ頼んだけど、どれも美味しかったけど、
決して安くはなかった……
コスパ的には昨日の居酒屋のほうが
良かったかな。



三線置いてて、弾いてみた。
弾けないけど……笑



雑誌のったり、テレビ出たりするだけあって、接客は完璧!!
子供にもやさしい♡

予約なしでは、なかなか行けないお店で、
今日も満席でした~☆.。.:*・°



0 件のコメント:

コメントを投稿