フォロワー

2016年6月11日土曜日

モニタリング


ちょっと更新さぼりぎみ笑

気づけば1週間ほどぶり😂😂

体調もすっかりよくなり元気!元気!



この前検査した
子宮剄がんの検査、問題なし。
貧血の検査も問題なし。

良かった ♡


ってなると、あのしんどさは何だったのだろう?
ってなるけど笑


問題なかったなら良しとしよー🙆



………………………………………………




こないだのモニタリング面白かったぁ!!

とりあえず旦那氏にモニタリングに応募してって頼んだよね😂😂


誰が好きか?と聞かれたら
臣くんって答えたらあかんよな笑
このお母さんみたいに7人じゃないと三代目じゃない。って言わないと♡

うん。うん。






とりあえず、いつ来られてもいいように、化粧して、部屋片付けとかないと。
部屋着もあかんなー笑


ほんでNAOTOさんで慣れた頃に
臣くん登場してもらわな♡



あー。騙されたい♡

うちにこーへんかな。
こーへんよな。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。



0 件のコメント:

コメントを投稿