フォロワー

2016年6月16日木曜日

お好み焼きパーティー


今日はお友達のお家へ

お昼はお好み焼きパーティー
って言っても二人で笑 

ホットプレート出すと、ついパーティーって言ってしまうのあかんな笑
いや、言ってしまうよなww


ほとんど友達が用意してくれてて、
私は焼いただけー笑


出来立てうまうま~😆

3枚も食べてしまった笑

最近また食べ過ぎーー💦💦


食べ過ぎてもスイーツは別腹!

今日のデザートは
銀座コージーコーナーのケーキ🍰


1人2つ♡
ショートケーキはテッパン♡



ほんま食べ過ぎや😱
せっかくちょっと痩せたのに、
(体調不良で笑)
またまた体重増加傾向やー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

0 件のコメント:

コメントを投稿