フォロワー

2016年6月14日火曜日

台湾土産


300グラムのワイルドステーキ食べたあとは、すぐにコーヒー飲みたくなって皆でスターバックスへ♡


それぞれみんなドリンク頼んで席に座ろうと思ったら空いてなーい笑

なので、コーヒー持ってまた
フードコートへ。

甘いもの食べたいなぁ♡なんて皆で話てたら、ちょうど、ナイスなタイミングでお友達が台湾土産のパイナップルケーキくれた♡

わーい!食べよー!!
って言ったら、えーー!?今ー??
って言われたけど笑
遠慮なくいただいた😋🍴💕



だって甘いもの欲してたもんね😂

帰ってからも、ちゃっかり笑




今、我が家にはお土産たくさん🙌

嬉しいけど肥える肥える🐽🐽

白浜のお土産に、オーストラリアのお土産、そして今日もらった台湾のお土産🎵

うち2つは海外😲😲

いいなぁ。海外!!

いいなぁ(o>ω<o)




0 件のコメント:

コメントを投稿