フォロワー

2016年4月17日日曜日

しらとりの郷 羽曳野


昨日は羽曳野にある道の駅で有名な
しらとりの郷へ行ってきたよ。

JAのあすかてくるでってゆう新鮮野菜のお店、
ぱんろ~どってゆうカレーパンが有名なパン屋さん、その他色々お見せがあって、
めちゃくちゃ賑わってます!

その横に広場と遊具があって、そこでピクニックしてきましたー♪


まだサクラが残ってた🌸ラッキー♡



とりあえずシート広げてゴロゴロ~


駐車場からすべてスロープで行けるので、このキャリアーに全部乗っけて1回で運べたよ🎵


昼からはめちゃくちゃ暑くて半袖~


フォトプロップスでも遊んだぁ!



ゴム跳びもしたー!



有料区域もあって、500円払えばBBQもできるよ。30区画くらいあって、この日も5組ほど居てたかな。
予約制で、GWはもういっぱいって、おっちゃん言ってた!

BBQは旦那が居るときに🎵
タープの張る練習兼ねて、近いし(家から20分)また来よう!


0 件のコメント:

コメントを投稿