フォロワー

2016年4月18日月曜日

なぎちゃんの遠足~その後


なぎちゃん遠足から帰ってきましたぁ!
めちゃくちゃ楽しかったらしい。
それは、良かった♡

母が気になるのはお弁当w

母→お弁当どうだった?

な→めっちゃ美味しかったー

母→それは良かった!じゃなくて、コロせんせーどーやった?つぶれてなかった?

な→くちがとれてたー😱

!Σ( ̄□ ̄;)
ほれ、みてみー
行く前に弁当の入ったリュック
逆さにするからやー


やっぱ、少し悲しかったみたい。

可哀想やったけど、これも勉強!
同じこと2度としないでおくれ~笑





空のお弁当箱あけてびっくり!!

おかずにさしてたピックがない~

あれ~まさか捨ててきた?って思ったら、
○○ちゃんと○○ちゃんが欲しいって言ったからあげたでぇ♪あかんかったぁ??って!!

あかん!わいww

てか、あげると思ってないからいっぱい刺したやん笑 全部ないやん笑

お姉ちゃんそんなことしたことないからビックリ!ほんま笑たー😂😂

写真のピックはお友だちが、ピック全部なくなったのみて、なぎちゃんどうぞ♡ってくれたみたいw

相手のお母さんもビックリやろなー





意外とお弁当のピック高いのよ……
100均ちゃうのよー

0 件のコメント:

コメントを投稿