フォロワー

2016年4月19日火曜日

平成28年熊本地震 支援物資


余震が多すぎますね
地震速報の音を聞くたびに心が痛みます

個人での宅配受付が出来なくなりましたね。
娘の通う保育園から支援物資寄付の受付がはじまりました。

募集物資は
・ウエットティッシュ
・おしりふき
・生理用品
・紙おむつ
・トイレットペーパー
・粉ミルク
と、決まりはありますが、とにかく出来ることをやっていこうと思います。

一つ一つは小さくても集まれば大きな力になると信じて
どうか少しでも力になれますように!!



水もぜんぜん足りてなくて、まだ支援物資が届かないところもある。と聞きました。

一刻も早く日常が戻りますように。
私たちも日々感謝して。

頑張ろう日本!!

0 件のコメント:

コメントを投稿