フォロワー

2016年4月1日金曜日

キャンプ飯

無事にお家に着きまして、テントを残して片付け終了~!!
雨撤収なかなかしんどいな笑

まだ明日テント乾燥させないかん!!

それはそうと、キャンプに行ったら家では何にもしない旦那さんが動く動く笑

もちろんテント立てるんも旦那やけど、ごはん作るんも旦那🎵

めっちゃ楽さしてもらってまーす🙆

え?嫁は何してるかって?……
えーえー、ひたすら飲んでます🍺✨🍺


お米はクッカーで炊いてくれます
私、何分やったらいいか……
とか全くわかりませ~ん💦
旦那任せ♡



はい、のんじゃいまーす😆



毎回ご飯は美味しく炊けてます👌
食べかけすみません。



肉も炭火で焼いてくれまーす😆




手羽先やウインナーも炭火で。

焼きそばもちゃちゃっと焼いて。



旦那飯でした♪

食べた後の片付けまでやってくれちゃいます😆

ほんまキャンプって楽しい~(*≧∀≦*)

らくって書いてたのしい~🙌

0 件のコメント:

コメントを投稿