フォロワー

2016年4月1日金曜日

アメリカンビッグバーガー

予報どーりに雨!!

びっちゃびちゃになりながらの雨撤収でした。

帰ってからの片付けを想像するとゾッとする😱

と、無事に撤収を終えて最後のイベント

ハンバーガー作りをして帰路につきます。



まずはひき肉の入った袋を1人一袋もらって、
玉ねぎ入れて、塩コショウして、ひたすら揉み揉みします。で、形をつくったら



焼きましょう。




焼けたら、レタス、トマト、チーズ、ピクルス、たまねぎ、ケチャップ、マスタードをおこのみで好きなだけ乗っけて先ほど焼いたハンバーグものっけちゃいましょ~♪~(´ε` )





こんな感じで、出来上がり🎵

あじはまぁまぁ美味しかった!
これをお昼御飯に、って思ってた我が家にはちょっと足りなかった笑

にくダブルにすれば良かったかな。😆


0 件のコメント:

コメントを投稿