フォロワー

2016年9月25日日曜日

また来るね♡アクアイグニス♡


温泉から出たら辺りは、陽は沈み……

ライトアップされてた☆.。.:*・°





夜のアクアイグニスも綺麗~


ゆっくりしたかったけど、明日は月曜日やし、急いで家路へ。
(2時間かかるからね)



途中、小腹空いたねー。
なんて言って寄り道。






かなりガッツリでビビる!!笑
でも完食Σ(゚ロ゚;)





往復250キロの運転お疲れ様でしたー私。

いやぁ、思ってたより、めっちゃ遠かったわ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

でも楽しかったし、美味しかったし満足♡


子供たちも帰りの車で、なんもなかったけど、楽しかったなぁ!って言ってたʬʬʬ


なんもないこと、ないやろ!とツッコミたかったけど、楽しかったんなら、良かったわ(*´罒`*)


もちろん帰りの車は子供たち爆睡😪


おやすみ~☆.。.:*・°

0 件のコメント:

コメントを投稿