フォロワー

2016年9月10日土曜日

奈良矯正展2016



今日は朝から奈良少年刑務所へ。


今日、明日と2日間、奈良矯正展とゆうイベントをやっていて、中に入ることができます。







奈良少年刑務所は
明治41年に建てられた現存する最古の刑務所で、今年度で閉鎖され、その後は重要文化財として存続が決定したそうです。

ホテルや博物館など観光施設として使われるそうですよ!



建物も壁も凄すぎて写真たくさん撮っちゃいました笑


施設内は撮影禁止🙅

受刑者の部屋にテレビがあって
ビックリした!
でもエアコンはなかった。




この日は杉良太郎とMAXが来てて
杉良太郎はバッチリ見えたけど、MAXはモヤッとな✨




お餅つき体験もしてて、やらせてもらって、ちゃっかりお餅も1つづつ頂いた🎵







赤レンガの壁がとにかく可愛いくて、
3人で撮影大会😆





今年で最後と言われている矯正展
行けてよかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿