フォロワー

2016年9月2日金曜日

敬老参観



今日の午前中、なぎちゃんの保育園の敬老参観!


おじいちゃんと、おばあちゃんが参観します✨

親は行けないので、帰ってきて話を聞くと、肩たたきをしたり、手遊びをしたり、歌のプレゼントをしたそうな。

最後は一緒にお菓子を食べてジュースをのんで、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に帰宅🏠🚗💨

今日は保育はなしです!


お昼で帰ってくるお姉ちゃんと、私も合流して、みんなでランチ~⤴⤴



なぎちゃんリクエストの銀の卵へ。



お好み焼き🎵




ドリンクバー




久しぶりの銀の卵美味しかった😋🍴💕




食べたあとは、子どもたちは、じいちゃんばあちゃんと遊びに行っちゃいましたぁ🙆


私は別行動~

夜にまたお迎えいきまーす😆








0 件のコメント:

コメントを投稿