フォロワー

2016年9月17日土曜日

最後の運動会


今日は待ちに待った、なぎちゃんの保育園最後の運動会!!



お天気にも恵まれ暑いくらい☀

園の運動場は狭いので数年前から市の体育館借りてやってます。

雨に左右されないし、直射日光ないし、なかなか快適・:*+.(( °ω° ))/.:+



いよいよ運動会はじまります。

今年は選手宣誓にえらばれまして、
なかなか堂々とハッキリと宣誓してました(❁´ω`❁)




最後ってことで、両家の親、兄弟、みんなに見に来てもらって、なぎちゃん張り切ってました笑


親子競技には、弟と。
リレーは1位!

演奏に跳び箱もバッチリ!


そして、組み立て体操は立派でした!


暑い中毎日練習してたの知ってるので、涙涙でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





みんなで揃えて感動でした!
成長しましたなぁ(´இ□இ`。)°


つづく、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿