フォロワー

2016年7月9日土曜日

お詫びday


電話の相手。



それはお泊まり保育に一緒に行った先生からでした😱

『なぎちゃんお熱38℃なんでお迎えお願いします。』



お泊まり保育先は
兵庫県の丹波篠山。



遠いわ!!!




21時に迎えに行って、なぎちゃん
『泊まりたかったぁ!』って、泣きながら帰りの車の中で眠りにつきました。

22時半過ぎに家ついて熱計ったら36.5℃やし。
熱ないし。

朝起きても元気やし熱ないし。

なんやねーん!
泊まれたやーん!!

ってのは結果論やけど、可哀想やったな。
帰るの嫌でいっぱい泣いたし。



今日は、なぎちゃんの行きたいとこ行って、欲しいもの買ったるーー!
って言ったら、アルル行きたい😍
って言ったから行ってきた。



そのまま夜ごはんまで食べて帰ってきたー。


フードコートで皆それぞれ好きなもん♡






最高の思い出になるはずのお泊まり保育が、最悪の思い出になってしもて、
可哀想やったな😭

なぎちゃんに、お泊まり保育の思い出は?って聞いたら『熱出て悲しかった』って言うねん。辛い。

運動会に、お遊戯会
いっぱい楽しい思い出作ってあげようって思ったのでした(*´;ェ;`*)




(まだ熱ないときの1枚😢)

0 件のコメント:

コメントを投稿