フォロワー

2016年7月3日日曜日

イオンモール橿原


女の子、、、
五年生にもなるとお友達同士で買い物行く約束なんてしてくるんやねー♡

イオンモールに行ってお揃いの物買ったりゲームセンターで遊んだり、お茶したり、したいことたくさんなんだって笑

ただ、足がないので、送り迎えは母が😂😂
旦那が仕事で居てない今日に決定ー

てなわけでお友達迎えに行って
イオンモールまで一緒に行ってきたー!


隠し撮り(笑)

楽しそうで何よりだぁ🙌






たまには、
なぎちゃんも合流させてもらったり?!笑

朝の10時~夕方5時までイオンモールに入り浸り~😆
よくもまー、そんなに遊べるなー😲





ランチは、なぎちゃんと二人で
フードコート。




えびのやの天ぷら食べましたん♡


夜ごはんも一緒にたべたーい!!
って言ってたけど、次の日学校だし
みんな親の許可下りず😂😂
またの機会になりましたぁー


お疲れさまでした🎵




0 件のコメント:

コメントを投稿