フォロワー

2016年7月6日水曜日

デート♡



昨日は旦那さんとハルカスおデートしてきましたん♡

もうすぐ私が誕生日なんで
ランチご馳走してくれた😁

なに食べたい?の問いに
やっぱり即答!

『肉!!』笑




目の前で焼かれるお肉😋🍴💕


私はフィレステーキ♡


旦那はロースステーキ♡








いつもより、ちょっと、いや、
かな~り豪華なランチを堪能!


その後は誕生日プレゼントを買ってもらったりなんかして、ブラブラお買い物♡


子供いないと、かなりスムーズに
予定どーり動けることを知った(笑)


そして誕生日はまだ1週間ほど先やけど。


楽しい1日でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿