フォロワー

2016年7月12日火曜日

しゃべくり007


昨日は待ちに待ってた
しゃべくり007~( ≧∀≦)ノイェーイ



いや~😍
もうたまらん♡♡

なんなのこの笑顔😆

きゅん♡



さすがくりーむしゅー!

上田さんにかかったら、臣くんクールも何もあったもんじゃないー😂😂😂笑





ツンデレ臣くん♡

TAKAHIROの前では
デレ、デレ、デレ、ツンなんだー。

私たちには
ツン、ツン、ツン、ツン、デレ
ぐらい?
だよねーー。
まー♡それがいいんだけど♡♡


そりゃぁ、TAKAHIROも惚れるよ♡


いやいや、怪しい関係になってたりしないよねー?

TAKAHIROが大好きな臣くんの横顔♡


ほんま綺麗やぁ💙

いーなー♡

TAKAHIROが羨ましい!
TAKAHIROポジに妄想中。

いやいや、必死(≧∇≦)笑



最近の臣くん、キメ臣ばっかりだったから
こんな臣くん見れて幸せ♡


ありがとう💙しゃべくり💙


めっちゃ楽しかった!!


0 件のコメント:

コメントを投稿